2016-06-25 サクラの会 日記・エッセイ・コラム 本日はサクラの会。ともかく中華が食べたくてOMG氏と意見が一致し、勇んで件のお店に。 ←件のお店ともかく本日は大変な贅沢(をした気分)で¥2000/人、実に幸せなひと時であった。本日はとある仕事にの研修会に参加、半日の座学で異様に冷えたビールを欲した晩。人生の並木道。 こんな気分の時はやっぱりブラフォーの歌だ (↓をクリックするとスライド・ショーの再生)