本日、玄関の松とお飾りをはずしてようやく正月が終わった。
明日からは相撲の初場所の初日、なぜか巻き込まれてしまい、明日は出勤待機。
一昨日の仕事始めの日の夕食に食した毛ガニ(これは毎年釣りの師匠からの拝領品)、ともかく味が濃くて旨かった。
念に1回の贅沢で今年最初で最後の最高の贅沢。

(撮影は絞込みが出来なかったので被写界深度が浅い:AUTO撮影)
そして昨年暮れに入手したダットサン・フェアレディ2000。


最初に入手したダットサン・シルビアと並べて兄弟仲良く納めてみた。
撮影の腕よりはトリミングの腕が上がった気がする、何となくではあるが。