本日(正確にはこの記事書いてる時点では昨日のこと)は仕事2割での名古屋場所観戦、ともかく生まれて初めてのマス席観戦、足が痛くなったけども御釣りが来る位の大感激。
場内が騒めいていて270度の視野に土俵と取り囲む観衆とうちわがパタパタあちこちあちこち、見事な風景。
もの言いがついて場内アナウンスが始まる時の騒めきから静寂に瞬間的に変化、ともかく生観戦の醍醐味を堪能。
(↓をクリックすると動画再生)

少しでもこの臨場感を感じていただけたらと。
本日(正確にはこの記事書いてる時点では昨日のこと)は仕事2割での名古屋場所観戦、ともかく生まれて初めてのマス席観戦、足が痛くなったけども御釣りが来る位の大感激。
場内が騒めいていて270度の視野に土俵と取り囲む観衆とうちわがパタパタあちこちあちこち、見事な風景。
もの言いがついて場内アナウンスが始まる時の騒めきから静寂に瞬間的に変化、ともかく生観戦の醍醐味を堪能。
(↓をクリックすると動画再生)

少しでもこの臨場感を感じていただけたらと。