昨年2回、今年初めての茅が岳(1705m)に登頂。明野ふれあいの里からテクテク歩いて1時間20分、女岩登山口に8:58AM.頂上に着いたのが11:15分頃、ともかくきつかった。恥も外聞も捨てて適当に休憩を挟んでともかく登った。昨年の冬から体にまとわりついた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。