久々に庭の草取りに精を出す。始めた時は未だ日差しが無く結構涼しかったが、、、、地道に手でむしり、仕上げは電動芝刈り機でなめる。,,,,,終わった時にはピーカン照り、汗たくさん、冷たい物がのどを駆け抜けて誠に爽快で、昨日の中日ドラゴンズの大敗も忘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。