8月2日(土)、これで通算3回目の金峰山。この山は最後の一時間の歩き心地が最高、何と言っても降った雨を太平洋と日本海に分ける尾根(分水嶺)をヒタヒタと歩くだいご味、ともかく大好き。 ・みずがき山荘06:30 ~富士見平小屋07:12着~大日岩08:35~砂払…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。