前回に引き続きこの間買ったオリンパスSH-3について。 この合成皮革のケースが何とも懐かしい風情で、メガネを掛けてこれを首からぶら下げて歩いたらさぞかし楽しいことだろう。ちなみにこのケースはノーブランド(多分中国製で)880円。さて日曜の昼下がり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。