2016-05-15 オリンパス SH-3 (その2) 日記・エッセイ・コラム 前回に引き続きこの間買ったオリンパスSH-3について。 この合成皮革のケースが何とも懐かしい風情で、メガネを掛けてこれを首からぶら下げて歩いたらさぞかし楽しいことだろう。ちなみにこのケースはノーブランド(多分中国製で)880円。さて日曜の昼下がり、大黒埠頭に行ったら結構な賑わいで海風が実に心地よかった。(なお下の写真はトリミングを一切使用せず) やはりズームでこれだけ写せると面白い。(25~600mm:光学カメラ換算)