今日は朝からK氏を誘って東京都内をウロウロ々----------。最寄り駅@横浜→桜新町(大井町)→麻布十番(青山一丁目)→浜松町(大門)→大森(うろうろ)→桜新町→全行程終了で帰宅。先ずは麻布十番・パレットギャラリーで装帳画展に行く。(K氏を誘った目的は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。