権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

東京散歩 (with Kesey)

今日は朝からK氏を誘って東京都内をウロウロ々----------。
最寄り駅@横浜→桜新町大井町)→麻布十番青山一丁目)→浜松町(大門)→大森(うろうろ)→桜新町→全行程終了で帰宅。
先ずは麻布十番パレットギャラリーで装帳画展に行く。(K氏を誘った目的はこれ)
で、あまりに小規模で少し空腹感を感じたので、大森の川端籠子記念館に急行を決めた、が、イングリモングリ々行き着いたら12/2~12/21まで改装のため休館。
でもJR大森駅で何と吹奏楽クインテットの駅中コンサートに遭遇、これは得した感一杯。


上の写真をクリックすると動画再生

  

  

K氏も老いたりと云えどまだまだご健勝、久々だったので少々安心した。
なお最後は夕食(天ぷらセイロ大盛)をご馳走になって散会、大森と大盛で終わり。