本日は細君と久々の外食、それがなかなか茶目っ気のある寿司屋さん(寿司が廻っていない回転寿司店の板さん)で、しまいの頃にこんなのを作ってくれた。最初に細君が茶碗蒸しを頼んだら、奥に向かって「茶碗蒸し一個、サビ抜きで~」なんて掴みも見事だった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。