本日は真福寺での落語会、残念なことにとう立川ぜん馬師匠の訃報に接した、一昨年の暮れのこの席で「芝浜」を堪能させていただいた、合掌。さて本日はそんな中で始まったが、湿ったことは無くてなかなか楽しいひと時を過ごした。 前座;立川談声(女流落語家…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。