何となく引っ越しの準備をしていたら成り行きでアメブロに行くことになりました。これまでのご厚情に感謝します。またご縁がありましたらば、、、、ここからは独り言。そもそも収益性とかを度外視してもユニバーサル・サービスとして継続するのも通信インフ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。