権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

アメブロに引っ越します。

何となく引っ越しの準備をしていたら成り行きでアメブロに行くことになりました。
これまでのご厚情に感謝します。
またご縁がありましたらば、、、、

ここからは独り言。
そもそも収益性とかを度外視してもユニバーサル・サービスとして継続するのも通信インフラを係わる者の矜持だと思うし、NTT系の会社であればなおさら。
かつてブログジン(NTTコム系)からここ(NTT系)に移ってきてから約10年、またも引っ越しをする羽目になるとは、、、
葛飾北斎じゃねぇぞ~とモンクの一つも言いたくなるし、我が国の没落は絶対収益至上主義から始まったと強く信じている。

ではさようなら