本日は親類を誘っての「やすらぎ寄席」。 本日は朝から仕事でフゥフゥ苛められて、午後からは事務所で電話で「あ~だこ~だ」があって近頃稀に充実した昼間をすごしての寄席芸鑑賞、格別だった。さて噺の内容はというと、前座(立川公四楼):「寿限無」 御…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。