なんだかんだで忙しい一日だった。昼は釣りの師匠とランチ(ゴチになってもうた)、午後はお客さんの所へプリミティブな運用支援、そして夕刻からは「ゾーン」のセミナー参加、後懇親会といった具合。 エスニックな鳥肉をキャベツで挟んで食す、これが何とも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。