権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

そして誕生日も終わる.......

なんだかんだで忙しい一日だった。
昼は釣りの師匠とランチ(ゴチになってもうた)、午後はお客さんの所へプリミティブな運用支援、そして夕刻からは「ゾーン」のセミナー参加、後懇親会といった具合。

 

 
エスニックな鳥肉をキャベツで挟んで食す、これが何とも珍味で旨い。
そして仕上げがピッツァ(ピザでは無い!)とニュウメン。
おまけに隣の御仁は元統一教会幹部だった人で今は堅気、この話が面白かった。
(いつか武勇伝をじっくりと。)

先日の日曜、久しぶりにゴムボートを膨らませてみた、いつかこれで孫に釣りを指南しようかと考えている。

午前の陰っている時に終わろうかと思って始めたがモタモタしていて、この様な強烈な日差しを浴びることになってしまった。
次はエンジンの様子をみようかと。

gonsuke-02.hatenablog.com