金曜は所用が片付いて時間があったので、飯盛山にちょこっと登る。しし岩PAに車を止めると、そこから45分歩けば頂上。標高1640mの立派な山。 こんなのが、清里駅または野辺山駅から歩いて2時間、例の駐車場からなら45分で登れる。風が涼しくて実に快適。,,,…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。